SSブログ

星野源とaikoに破局報道!?その原因は??

歌手で俳優の星野源(32)さんがくも膜下出血で倒れてから3ヶ月弱、WAVEの深夜番組『RADIPEDIA』で仕事復帰を果たしました。
hoshino-gen.jpg
星野さんはは昨年の12月に仕事中に体調不良を訴え病院で検査を受けたところ、くも真っ赤出血と判明。
幸い、早期発見でその日に手術を行ったため大事には至りませんでしたが。
長期療養に入っていました。

また、星野さんといえば人気歌手aikoさんと熱愛の噂がありましたが、 昨年の春に2人は半同棲中という報道もありました。
imagess.jpg
aikoさんは、98年から交際していたTOKIOの国分太一と06年に破局し星野さんとは、その直後に知り合ったということでした。

度々、この2人には破局報道が流れていますが、この破局報道自体は正式に流れておらず、現在も続いているとの噂もあります。
また、入院中aikoさんが病院を訪れたという目撃情報もあり、おそらく、交際は今でも続いているでしょう。

星野さんは後遺症もなく元気にお仕事に復帰されたということで、お仕事も恋も両方頑張って欲しいと思います!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。