SSブログ

妊娠で話題!?岸本梓の旦那とはどんな人??

2月20日午前、タレントで「ズームインサタデー」のリポーターとしても活躍するあずちゃん、アズーこと岸本梓(27)に妊娠報道がされました。現在妊娠6か月で6月末~7月初旬に第1子を出産予定だそうです。
image5l.jpg

岸本さんのプロフィールを少し
1985年3月20日生まれの27歳。
神奈川県出身です。

ニックネームはあず・あっちゃん・あずー
血液型はAB。

趣味はキラキラしたものを見ること・映画鑑
賞・散歩・歌うこと・買い物。

特技はピアノ・そろばん・ネイルアート。

好きな言葉は「ベストを尽くす」「明日は明日の
風が吹く」「スマイル」。

好きな有名人はキャメロン・ディアス、水川
あさみさん・明石家さんまさん。


岸本さんは2011年の11月に結婚しており、気になる旦那さんは一般男性だそうです。
一般男性ということもあり、名前などは公開されていませんが岸本梓さんいわく、
「ハンマー投げの陸上競技・マラソン選手に
 似ている」人みたいです。
まあ、この発言から解釈すると黒髪短髪でスラッとしたさわやかなタイプだと思います。

ちなみに、結婚式に飾ってあった写真はこれだったそうです。↓
m_kisimoto2cc.jpg

一体、この2人からどんな可愛い赤ちゃんが生まれるのでしょうか??
今後の出産報道に期待です!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。